2013-01-01から1年間の記事一覧

第14回朗読会 無事終了!

このブログをご覧の皆様。 影の影ブログ担当、柳です。 こんにちは。 今年も朗読会にお越し頂き、本当にありがとうございます。 無事、本番を迎えることが出来ました。 本当にありがとうございます。 毎年来てくださるお客様。 初めてお越しいただくお客様。…

8/31 朗読会ゲネ!

皆様ご無沙汰しております(*'▽'*) 影のブログ担当、高松です。 夏ももう終わりですね… 高松は人生で一番忙しい夏休みを過ごしております! さてさて、そんな夏の終わり、8/31に… ☆朗読会ゲネ☆ を、行いました☆ 音響設備バッチリ!進行バッチリ! かつてない…

8/15 第14回朗読会 第1部チケット完売御礼!

おはようございます。 早起きのこたつ。です。 チケット予約状況をお知らせします。 第1部 100%に達しました! 第2部 65%に達しました! こどもの部 余裕があります! (8月14日現在) 早々のご予約、誠にありがとうございました。 第1部は完売といわせてくだ…

8/10 第14回朗読会 チケット予約状況!! 

こんばんは。ブログ担当その1のこたつ。です。猛暑・酷暑のお見舞い申し上げます。こたつ。は風呂とかサウナとかが苦手なので この湿度と高温の空気は辛いです。ううん・・・。 (-_-;)さて、 - ひだまりの樹第14回「朗読との出逢い」 のチケット予約状況をお知…

7/28 第14回朗読会 チケット予約状況

こんばんは。 こたつ。です。 ひだまりの樹「第14回朗読会〜朗読との出逢い〜」 チケットの予約状況をお知らせいたします。 第1部、第2部とも7月28日現在、 ご予約数は1/3に達しています。 誠にありがとうございます。 例年、当日券がほぼない状況でしたので…

7/20 第14回朗読会 チケット予約開始!!

みなさまこんにちは! 今年のブログ担当のひとり、高松愛です。 ブログの更新をこたつ。さんばかりにお任せしてしまって…いけないいけない… さて、本日7月20日(土)より… チケット予約スタートです! 是非お早めにご予約下さい♪チケット予約はこちらから行え…

7/18 第14回朗読会〜朗読との出逢い〜 チケット予約 間もなく開始!

みなさんこんにちは。 ひだまりの樹 こたつ。です。 すっかり梅雨も明けて、毎日がむぉわーっと暑くてたまりませんね! どうぞ熱中症にはご注意ください。 ひだまりの樹の仲間たちも、熱波に負けず (自分たちがカーッと燃え上がって) 練習に励んでいます。…

7/3 走り出しています!  第14回朗読会

みなさん、こんにちは。 今年のブログ更新担当者のひとり、「こたつ。」と申します。 仲間とともに9月まで駆け抜けますので、よろしくお願いいたします。 そして、すでにメンバーは走り出しています。 ペースが変わらず淡々と走る人。 うさぎな人。 亀な人。…