クリスマスイブに朗読を🪅

こんにちは!

ひだまりの樹です。

今頃クリスマスなんてタイトル、本当にお恥ずかしい💦🙇‍♀️

ブログを更新できていなかった2023年の夏、秋、冬…ひだまりの樹は活動を続けていました!

 

YouTubeのひだまりチャンネルにはたくさんの作品が並んでいます。

6月と8月にはそれぞれひだまりのメンバーが、カフェでの朗読ライブをさせていただきました。

12月に入ると、保育園のボランティアでお話会をさせていただいたりも😊

お知らせやご報告をしないまま2024年になってしまっていました。ごめんなさい🙏

 

今日は12月24日クリスマスイブの日に開催されたひだまりの樹の朗読会のことを、遅ればせながらご報告させてください。

これまでは横浜の赤い靴劇場で開催されていた、ひだまりの樹の年に一度の朗読会でしたが、これからは規模を小さくしてお客様の近くで、年に2回?もう少し?朗読を楽しんでもらえる会にしたいと考えています。

感染症の心配が残る中でより安全に楽しんでいただけるよう以前にもお伝えしてきましたね。

この日の会場はその時と同じ神田神保町のBook Hause Cafe 2階「ひふみ」でした。

1階は子供の本専門店とカフェでとても素敵なところです✨

クリスマスにまつわるお話、ほっこり心温まるお話をご披露いたしました。

皆さんとても楽しんでいただけたようです。

ありがとうございました❣️

また、6月に同じ会場で朗読会を企画しています。今度こそ、こちらでもご紹介させていただきますね!

お楽しみに😊

f:id:hidamarino_ki:20240121181427j:imagef:id:hidamarino_ki:20240121181439j:image

f:id:hidamarino_ki:20240121181559j:image