ひだまりの樹 YouTubeチャンネル開設‼️

ご無沙汰致しております。ひだまりの樹です。

新型コロナウィルス感染症が流行り始めてびっくり、息を潜めるような生活が始まり、そして不便ながらも新しい生活に、だんだんと、しかたなく、少しずつ、慣れてきたかなというところだと思いますが、ブログを読んでくださっている皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

充分に気をつけて暮らしていてもいつ誰がどこからもらってしまうかわからない病気です。

なるべくかからないように、もしかかっても、大事に至らずに回復されますように!お祈りします。

 

ひだまりの樹もこれまで通りの活動ができなくなってしまいました。

定期的におじゃましていたいくつもの施設のみなさん、幼稚園や児童館の子どもたちにも今年度はお会いできていません😭

朗読ライブもできず、毎年開催してきた9月の朗読会も中止になりました😭

でも、いつまでも黙ってコロナ禍が収まるのを待っているわけにもいきません!

朗読のスキルを維持、向上させるために、録音したデータを送って先生に聞いてもらう、zoomでのリモートレッスン、直接のレッスンも対策を充分にした上で何人も集まらずに…など、メンバーそれぞれのやり方で歩みを止めることなく続けています。

 

そして今月は、ずっと待っていて下さっているグリーンデイの方たちへ、zoomでのライブ配信をすることになりました!1月にお会いしてから8ヶ月もご無沙汰していました。皆さんお変わりなくお元気だといいなあ〜。

やっぱり、本当は直にお会いしたいです。聴いてくださっている皆さんの表情や反応が何よりも私たちのエネルギーに変わるのですから…。

…でも、できることから。

楽しんでいただきます😊

 

そしてそして✨

大事なことをお知らせするのが遅くなってしまいました🙇‍♀️

ひだまりの樹のYouTubeチャンネルが開設されました❗️

まずはこれまでに秋の朗読会の子供の部で上演していたひだまりの樹オリジナルの朗読劇のビデオを、そして少しずつ、メンバーがそれぞれ録画した朗読がアップされていきます。

お気に入りの作品を楽しく聴いていただけるよう頑張ります!

是非、ご覧ください😊

 

www.youtube.com