心を満たす美味しいパンとお話会

こんにちは!ひだまりの樹です。

 

6月1日、ひだまりのメンバーによる朗読ライブが渋谷のパン・オ・スリールというパン屋さんで行われました。

f:id:hidamarino_ki:20190603072355j:plain

 

最初においしいパンのお食事を召し上がっていただいた後、4つの作品の朗読を楽しんでいただきました。

f:id:hidamarino_ki:20190603072456j:plain

f:id:hidamarino_ki:20190603073425j:plain

 

お店ではちょうど、「Ciel summer 石原功子グループ展」というフラワーアレンジメントの展示をされていて、読み手の後ろは素敵なお花たち。贅沢な空間でした。

 

4人での朗読、初めての場所で、聴いていただくのも初めてという方が多かったので、私たちの朗読を知ってもらおうと、いろんなタイプの作品を準備していきました。

「朗読の世界は初めての経験。よかった。」

「声だけで情景を浮かび上がらせることができるんですね。」

「泣きそうだった。」

「面白かった。」

 ・・・

と嬉しい感想をいただきました。

 

次に聴いていただける機会には、もっと心地よく、もっと心に響くよう工夫し、朗読の引き出しも増やしていきます。

 

パン・オ・スリール、朗読会当日の朝、虹色ジーンで賀来千香子さんが紹介されていたそうです!

美味しくて、素敵なパン屋さん。

カフェでのモーニングもランチもとっても美味しいですよ!

お勧めです😊

こんな素敵な所で朗読させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

朗読会でお会いできた全てのみなさん、本当にありがとうございました❕