2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告 〜チケット完売!〜

こんにちは。柳 よしひこです。 ありがとうございます! おかげさまで1部、2部のチケットが完売致しました! ブログ上ではございますが、御礼申し上げます。 当日券は、若干ですが用意する予定です。 具体的な数まではまだ決まっておりませんので、ご注意…

ひだまりの樹  第12回朗読会練習風景 〜気づけばもう7月の後半〜

いや、なでしこジャパンすごかったですよね!午前5時までTVに見入ってしまいましたよ!元気をいっぱい貰いました! ・・・とは、先ほどまで見ていた番組でインタビューされていた方の言葉です。僕はとてもじゃないですが、午前3時〜5時までなんて無理です、…

ひだまりの樹  第12回朗読会練習風景

皆様初めまして! 今回初めて出演させて頂きます、柳よしひこと申します。 よろしくお願いします。 体が溶けそうなくらい暑い日々、皆様どのようにお過ごしでしょうか? 「余りの暑さに体が溶けてしまいそうだ」といった会話がよく交わされています。 実際、…

ひだまりの樹 第12回朗読会の開催 決定

ひだまりの樹 第12回朗読会の開催が決定しましたので ご案内します。ぜひ足をお運びいただけましたら幸いです。 ◆ひだまりの樹 第12回朗読会のご案内◆【 公演日 】 2011年9月10日(土) 【 開演・開場 】 <こどもの部(おはなし会)> 11:30開演(11:00開場)…