2014-01-01から1年間の記事一覧

『第15回朗読会』本番まであと1週間!

こんにちは、ブログ担当の吉野です。 昨日に引続き、今日も前日のリハーサルを除いて最後の合同練習を行いました!! 実際に衣装を着ての練習だったので写真は掲載できませんが、いよいよ緊張感が高まってきましたよ〜 子どもの部では歌の練習も行いました。 …

『第15回朗読会』ゲネプロ①

こんばんは、ブログ担当の吉野です。 今日は第一回目のゲネプロでした☆ マイクの位置や音出だしの確認など、本番に向けて調整を行いました。 あと2週間、更にレベルアップできるよう、練習を重ねたいと思います!皆様楽しみにしていてくださいね♪

『第15回朗読会』チケット売上状況(その2)

こんばんは、吉野です。 8月に入ってからも連日暑い日が続いていますが、皆様体調など崩されていないでしょうか。 この時期私が最も恐れているもの、 それは…蝉です。 夜道、短い命を全うした蝉達が、最後の力を振り絞って突然動き出すあの瞬間が怖くてたま…

『第15回朗読会』チケット予約状況☆

皆様こんばんは、ブログ担当の吉野です!! そろそろ関東も梅雨明けということで、これからが夏本番ですね。 夏バテしないよう、皆様もお身体にはくれぐれもお気を付け下さい☆ さて、昨日もレッスンを受けて参りました! 個人的には曲も決まり、本番に向けて練…

『第15回朗読会』本日7/15(火)よりチケット予約受付スタート!!

皆さんこんにちは、 吉野です。 夏休みが近い子どもたちはソワソワする時期ですね♪ 夏もいよいよ本番です! 暑さに負けず頑張りましょう☆ そして本日よりチケット予約が開始となりました!!! 是非、お早めにご予約ください。 ▼ご予約はこちらから▼ ≫スマホ…

『第15回朗読会』9/7(日)開催決定☆ 7/15(火)よりチケット予約受付スタート!!

みなさんこんにちは!!この度ブログ担当になりました吉野です。 『第15回朗読会』が9/7(日)に開催されることが決定しました☆今年は「ひだまりの樹」15周年ということもあり、 出演者、スタッフ一同気合いを入れて練習に励んでいます!! そして、いよいよ7/15(…