ラブレター〜胸キュンのショートストーリー

こんにちは!

ひだまりの樹です。

暖かくなり、桜の花もどんどん開いてきていますね。満開前の桜の花たちは、なんだか嬉しくてワクワク💕クスクス😉コロコロ😄笑っているようです🌸

さて、ひだまりのメンバーもYouTubeでの活動を続けています。

ひだまりの樹チャンネルにもたくさんの作品がアップされていますが、今回ご紹介するのはメンバーの水越まりこのチャンネル「木⭐︎太郎のショートストーリー」から最新作「ラブレター〜翔くんと私〜」です。

15分ほどのショートストーリーだけに恋の展開もあっという間でその後の……ああ💦私が説明するより聴いてくださった方が何倍も良いですね。

他にもオリジナル作品がたくさんです。

ぜひ聴いてみてくださいね!

https://youtu.be/2inMj2K78a8