2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28 第14回朗読会 チケット予約状況

こんばんは。 こたつ。です。 ひだまりの樹「第14回朗読会〜朗読との出逢い〜」 チケットの予約状況をお知らせいたします。 第1部、第2部とも7月28日現在、 ご予約数は1/3に達しています。 誠にありがとうございます。 例年、当日券がほぼない状況でしたので…

7/20 第14回朗読会 チケット予約開始!!

みなさまこんにちは! 今年のブログ担当のひとり、高松愛です。 ブログの更新をこたつ。さんばかりにお任せしてしまって…いけないいけない… さて、本日7月20日(土)より… チケット予約スタートです! 是非お早めにご予約下さい♪チケット予約はこちらから行え…

7/18 第14回朗読会〜朗読との出逢い〜 チケット予約 間もなく開始!

みなさんこんにちは。 ひだまりの樹 こたつ。です。 すっかり梅雨も明けて、毎日がむぉわーっと暑くてたまりませんね! どうぞ熱中症にはご注意ください。 ひだまりの樹の仲間たちも、熱波に負けず (自分たちがカーッと燃え上がって) 練習に励んでいます。…

7/3 走り出しています!  第14回朗読会

みなさん、こんにちは。 今年のブログ更新担当者のひとり、「こたつ。」と申します。 仲間とともに9月まで駆け抜けますので、よろしくお願いいたします。 そして、すでにメンバーは走り出しています。 ペースが変わらず淡々と走る人。 うさぎな人。 亀な人。…