2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンデイに行ってきました😊

こんにちは!ひだまりの樹です。 20周年記念公演も終わり、また21年目、新たな1年のスタートです。 今日は朗読ボランティアでグリーンデイの皆さんに会いに行ってきました。 毎回楽しみにして下さっていて、今日も元気に笑顔で迎えていただき、お馴染みのお…

20周年記念公演、終演!!(御礼)

9月14日(土),おかげさまでたくさんのお客様に見守っていただきながら,ひだまりの樹20周年記念公演は無事終演を迎えることができました。どうもありがとうございました!!!ご記入いただいたアンケートも,毎回とても楽しみにしながらすべて拝読しており…

20周年記念公演 ゲネ②&小屋入り&前日ゲネ

なかなか更新できず申し訳ありません。あっという間に本番当日を迎えてしまいました(汗)本日、13:00開演の回で当日券を若干枚ですがご用意できることになりました!ご希望の方は080-4055-7924までお電話をいただくか、直接劇場にお越しください。(満席とな…

20周年記念公演 ゲネプロ①

こんばんは,ひだまりの樹です。朗読会までいよいよ2週間を切り,先日ついに第1回目のゲネプロ(リハーサル)が行われました!普段はチームごとの練習で,他チームの作品を観るのは初めてとあって,みな興味津々&緊張の面持ちです。個々がお互いに刺激やダ…