グリーンデイに行ってきました😊

こんにちは!ひだまりの樹です。


20周年記念公演も終わり、また21年目、新たな1年のスタートです。


今日は朗読ボランティアでグリーンデイの皆さんに会いに行ってきました。


毎回楽しみにして下さっていて、今日も元気に笑顔で迎えていただき、お馴染みのお顔も拝見し、読む前のドキドキを和らげていただきました☺️みなさん温かい💖


作品を5つ朗読した後は、みなさんにも参加していただいて、何の果物かを当てる本で盛り上がりました。
小さな窓から見える果物の一部から名前を当てるのはなかなか難しいのです💦
そしてもう一冊、昭和30年〜40年代の街や暮らしの風景を描いた本で懐かしい暮らしの話をしたりしました。


帰りには、利用者の方のお一人からなんと手作りの綺麗なコサージュをプレゼントしていただきました💐✨👇

f:id:hidamarino_ki:20190927181500j:image

本当にありがとうございました。
また楽しんでいただけるよう、頑張って準備してきます❗️
11月にまたお会いしましょう〜