ひだまりの樹  第12回朗読会練習風景

皆様初めまして!


今回初めて出演させて頂きます、柳よしひこと申します。
よろしくお願いします。


体が溶けそうなくらい暑い日々、皆様どのようにお過ごしでしょうか?


「余りの暑さに体が溶けてしまいそうだ」といった会話がよく交わされています。
実際、熱射病の症状を訴えて病院に運ばれるというニュースもよく聞くようになりましたので
皆様もお気をつけ下さい。


しかし夏は楽しみもたくさんあります。
僕の家の近所で野菜を栽培している畑を見ると、赤くなりかけたトマトが美味しそうで
一瞬暑さを忘れさせてくれます。



さて今回は、この暑さに負けじと練習している様子を少しご紹介したいと思います。
携帯電話で撮影した画像なので、ちょっと暗めであったりブレたりと見辛い所もありますがご容赦下さい。


意図して撮影したわけでは無いのですが、お二人の真ん中にあるハート型のクッションが
作品と上手くマッチしております。この雰囲気を出すのにまた苦労している様子ですが・・・
どういう作品かは当日お楽しみ下さい!



そして作品によっては、テンションを最高潮にしなくてはならないものもあります。
そういった作品を読み終わった直後の様子です。
なんとまあ、羨ましいくらいに楽しそうな笑顔です。
その最高潮に達した興奮を、僕のカメラではとらえきれませんでした・・・



このような感じで、少しずつではありますが
練習風景を皆様にお伝え出来たらなと思います。


それではまた次回にお会いしましょう!


柳 よしひこ でした。



【チケット予約方法】

下記URLよりチケット予約をお願いします。

http://home.d05.itscom.net/hidamari/roudoku/index.html