グリーンデイに行ってきました😊

こんにちは!ひだまりの樹です。

 

今日は、グリーンデイ石神井台の皆さんに朗読を聞いていただきました。
こちらでのボランティアは、2ヶ月に1回うかがっていて、もう5年目になります。
毎回楽しみにしていただいていて、顔見知りの方もいらっしゃいます。

私たちの朗読を知ってもらっているお客様相手です、ゆめゆめクオリティーが下がることのないよう心してかからねばなりません!


春のお話「桃」を温かい眼差しで聞いていただき、
「オレ、カエルやめるや」ではクスクス笑い声が聞こえ、

ひだまりメンバー作のショートストーリー「 ナツメの散歩道 」、心温まるお話「すきま地蔵」もとてもいい表情で聞いていただきました。

そして、「ねこのピート だいすきなしろいくつ」😺、

手拍子もバッチリ👍 歌も一緒に歌ってくださいました🎶

最後は「なぞかけどうじょう」

なんとほとんどのなぞかけに即答😊 皆さん頭柔らかい❗️


今回も楽しい時間をご一緒できてとても嬉しかったです。
グリーンデイの皆様、ありがとうございました!

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

f:id:hidamarino_ki:20190424151111j:plain

f:id:hidamarino_ki:20190424151150j:plain