ひだまりの樹 〜第13回 朗読会 御礼〜

皆さんこんにちは。柳よしひこです。


この度はひだまりの樹第13回朗読会にお越しくださり、
本当にありがとうございました!


舞台に出る前のあのドキドキ感。緊張しました・・・
女装するって、本当に勇気いりますよ(笑)


本番前日、最終リハーサルの様子です。
こうやってマイクの前でしゃべり、最終調整を行います。
こういう瞬間「ああ、明日はこうやってしゃべるのか・・・いよいよだな」
と、気持ちが高ぶってきたりします。

・・・・・・で、これ以上は撮影し忘れました。
忘れたというか、緊張で撮ることが頭からなくなっていたとか・・・・・・
ゴメンナサイ。



公演後、打ち上げ会場にて。
疲れ果てて夢の世界へと旅立ちました。
お疲れ様でした!


毎回こういう写真を撮ることで、「ああ終わったな」と感じます。
ちょっと寂しい気もしますが、公演後の打ち上げは
年末の所内発表会へ向けての始まりを意味してもいますので、
今度はそれに向けて、メンバー一同、再び走り始めることでしょう。
今度は何が出るのか。分からなくて楽しみです。




今回も皆様に支えられて公演を成功させることが出来ました。
感謝致します。


毎年来ていただいているかたもいらっしゃり・・・新しく入った僕よりも
ひだまりの公演を見てくださっている方もいらっしゃるので
頭が下がるばかりです。
今年初めていらっしゃった方も、もちろんいます。
本当にありがとうございました。


今年の内容はいかがだったでしょうか?
楽しい、面白かった等の思いを少しでも持って頂ければ幸いです。


来年もメンバー一同一丸となってがんばっていくと思います。
今後ともひだまりの樹を応援お願い致します!


ありがとうございました!