ひだまりの樹  第12回朗読会練習風景 〜元気のシルシ〜

こんにちは。柳 よしひこです。


あっという間に、本番まで1ヶ月強という時期になってしまいました。


チケットがメンバーの予想を遥かに超えた速度で
完売になったというニュースは、レッスンでメンバーが集まるたびに
話題となっています。


皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


さて今回も張り切ってレッスン風景をお伝えしようかな・・・・と思っていたのですが、
残念なことに他のチームと出会えず、面白い写真も撮られなかったため、
実現できませんでした。


その代わりといっては何ですが、毎レッスン時に皆が(特に僕が)喜んでいることを
ご紹介しようと思います。


それは、オヤツです!
毎回用意して頂いておりまして、少なくとも僕はかなり楽しみにしながら
レッスンに向かっていたりします。



何が出てくるか分からない。



しかし、そこがまた楽しみを倍増させます。
シャーベットとか出た日には、もう幸せ一杯ですよ。


用意頂き、ありがとうございまっす!
そして、ご馳走様です!!


ほとんど僕の楽しみを書いただけの気がしますが・・・

そんな感じで楽しくやっていますよ。ということで、ひとつ!


柳 よしひこでした。


【チケット予約方法】

下記URLよりチケット予約をお願いします。

http://home.d05.itscom.net/hidamari/roudoku/index.html