ひだまりの樹  第12回朗読会練習風景 〜残り一ヶ月!〜

こんにちは。柳 よしひこです。


ちょっと更新が遅れてしまいました。


しかし気づけば、なんと公演まで1ヶ月を切っているという状態。

本当に時は一瞬で過ぎてしまい、メンバー一人一人がレッスンだけでなく
打合せに走ったりと忙しく動いているようです。


そして公演内容を少しでも面白くしたいという思いから、
レッスンも段々と混みはじめ、時には1日に大勢のチームが
レッスンに押しかけることもあります。





こんな状態に・・・

これで全員ではないのですよ!

まだ奥に3〜4名、打合せをしていたりします。


移動するのも大変で、少し移動しようとする度に・・・

「ちょっと通して!」
「あ、踏んじゃった!ゴメン!!」

という会話がよく聞こえました。


移動するのにも困難って・・・
皆さんこの日に集まりすぎ!!
賑やかで楽しかったからよかったんですけどね。


開催まであと1ヶ月。


楽しんだり、悩んだり、困ったりと
色々加速状態になってきましたが、頑張りまっす!


柳 よしこでした。



【チケット予約方法】

下記URLよりチケット予約をお願いします。

http://home.d05.itscom.net/hidamari/roudoku/index.html