ひだまりの樹  第12回朗読会練習風景 〜役作りの努力?〜

こんにちは。柳 よしひこです。


まずはこの写真を見て頂きたい。





写真の中央に写っている人物。
皆さんお気づきだろうか?



レッスンの途中、突然「何も突っ込まないでね」と言いながら、上着を取り出した彼女。
エアコンの風が直接当たって寒かったのかな?と勝手に思っていたのですが、
気づいたら写真のような状態になってしまいました。


すいません、突っ込まざるを得ません・・・


詳しく聞くと(突っ込むと)、人の目を気にせずに思いっきりやるための工夫との事。

本当にそんな方法で変わるのか?と半信半疑でレッスンを再開した所・・・


数分前と比べ、随分と変化が見られたのです!


これには正直驚きました。

どのように変化したのか、お伝えする手段がなく、

本番をお楽しみ下さいとしか言いようがないのが残念です。


こんな役作りの方法もあるのかと勉強になった瞬間です。

今度自分もやってみようと、心に決めました。


マネをするな!とか、ふざけてやるな!と怒られないことを祈りながら・・・・・・


柳 よしひこでした。



【チケット予約方法】

下記URLよりチケット予約をお願いします。

http://home.d05.itscom.net/hidamari/roudoku/index.html