ひだまりの樹  第12回朗読会練習風景 〜ザ・ラストゲネプロ〜

本番前の2回目のゲネプロ(全体練習)をやって参りました。
1回目で出た問題を修正し、本番につなげる本当に最後の全体練習です。



音楽の再確認であったり、



マイク位置や、声のノリ、読み方などを確認しています。


実際に公演する場所の都合上、別の施設で行っていますが、こんな感じです。
ただ読むだけでなく、当日皆様にお配りする物を皆で作成したりしていました。
THE 手作り舞台!皆で作り上げている感じがいっぱいします。


先週よりはもう少し面白くなったかな?
本番ではさらにもう少し面白くしてみよう!と思いつつ、
カウントダウンしている柳 よしひこでした〜〜




9月10日(こどもの部)の予約は↓からお願いします。

【チケット予約方法】

下記URLよりチケット予約をお願いします。

http://home.d05.itscom.net/hidamari/roudoku/index.html




そして追加公演(9月23日開催)の予約は

↓からお願い致します。

【チケット予約方法】

下記URLよりチケット予約をお願いします。

http://home.d05.itscom.net/hidamari/roudoku_b/index.html