ひだまりの樹  第12回朗読会 〜本番〜

この度は、ひだまりの樹 第12回朗読会にお越し頂き、
本当にありがとうございました。


皆様のおかげで、無事、朗読会を終えることが出来ました。
自分を含め、この度初めて朗読会に出るメンバーもいる中で
伸び伸びと表現できたことは本当に喜ばしいことでした。


まだ追加公演がございますが、何卒よろしくお願い致します。



さて。
その当日のテンヤワンヤ状態をご紹介します。



朝、大急ぎで用意するメンバーの様子です。
いやぁすごかったです。
「テーブル!テーブル!!印つけた!?」「これ運んで!」「通りまーす!!」
という感じの大騒ぎでした。
そんな中で写真を撮っている僕・・・・・・。メンバーの皆さん、ごめんなさい。


そして大急ぎのマイク音量最終チェック。



音が全体に聞こえるか確認します。
「こっち聞こえませーん」「OKでーす。聞こえまーす」
と、会場の各場所に座ったメンバーが協力し合って確認します。


そして迎えた本番。
本当に楽しかったです。ありがとうございます。


最後にオマケ。

打ち上げの開始早々、力尽きた戦士の図。
この後打ち上げ終了まで起きることはありませんでした・・・・。
お疲れ様です。


さて、次は追加公演。
皆様のご来場をお待ちしております!


【チケット予約方法】

下記URLよりチケット予約をお願いします。

http://home.d05.itscom.net/hidamari/roudoku_b/index.html