ひだまりの樹 〜今年最後! 所内発表 〜

今年も残り1時間を切った中、皆様どのようにお過ごしでしょうか?


こんばんは。柳よしひこです。


あっという間に1年が過ぎようとしております。
僕などは入ったばかりで、どうしたらいいのか迷うことばかりでした。


しかしメンバーの真剣な姿勢や暖かい雰囲気、
そして何より、見に来てくださったお客様の暖かい言葉に励まされ、
少しでもいいものを提供しようという意識ですごす事が出来ました。


本当にありがとうございました。


さて、前回のブログでも書いたと思いますが、
先日、所内発表会が行われました。


観客がほぼメンバーではあるものの、
本公演では出来ないような役や長時間物のチャレンジが出来たりする会です。
その様子を少々お伝えしようと思います。




個人的な選択ですが、今回の発表会の中で、彼が今までにない
一番変わった空気を持ってきたメンバーだと思います。
(僕が知らないだけかもしれませんが・・・・)


通常立って(座って)朗読するだけのスタイルの中、
彼はラジオ風な作品に仕上げてきました。


こういう作品の表現の仕方もあるのか。と勉強になると同時に、
ライバルがいるっていいなああああ!と
よく分からない幸せに浸ってみたり出来る瞬間だったりします(笑)


ちなみに今回も・・・


本公演で一緒に朗読をさせて頂いた彼は
打ち上げの最中で夢の世界に旅立たれました。
お疲れ様でした!


さて来年も、よりよい作品をお届け出来るよう精進して行きます。
何卒、よろしくお願いいたします。