ひだまりの樹  所内発表に向けて

気がつけば早2ヶ月。
ぐっと寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


公演を終えてしばらく経っておりますが、メンバーそれぞれが
次のやりたい演目向けてがんばっているようです。


さて、その次のやりたい演目が発表される場所があります。
「所内発表会」です。


これはメンバー各自が、挑戦してみたい作品を挑戦する場であったりします。
・・・・・・多分。
僕も参加させて頂いております。


どんな作品が、どんな仕上がりでくるのか。
お伝えしたいところですが、他のチームとレッスン時間がかぶらないためか、
全く情報がありません・・・・・・残念。


しかしどんな形であれ、発表する場が定期的にあるというのはいい刺激になります。
やっぱり朗読は楽しいなーと感じる毎日です。