ひだまりの樹  第12回朗読会 追加公演編 〜御礼〜

ちょっと更新が遅れてしまいました。ごめんなさい。


本公演に続き、9月23日の追加公演も無事終えることが出来ました。
見に来てくださった皆様。本当にありがとうございます。


こうして公演を全て終えるまで、どのメンバーも不安や悩みを抱えながら
課題を乗り越えようと何回も練習を重ねて参りました。


そうした不安を持って臨んだ公演でしたが、
お客様の「面白かった」「楽しかった」というご意見や
聞き入っている姿を拝見した時、抱えていた不安から解き放たれ
「頑張ってきて本当によかった!」と心から思えました。


本当にありがとうございました。


また1年後の本公演向けて、頑張りたいと思います。
今度は今年よりもっと上手くなって、皆様にお届けしたいです。


〜追加公演の準備の様子〜