7/10(日)朗読会、終演御礼!

7/10(日)の朗読会,

おかげさまで各回ともほぼ満席にて無事に終演を迎えることができました。

心より御礼申し上げます。


コロナ以降,ひだまりの樹主催の公演としては本当に久しぶりで,お客様の前で朗読できる喜びを噛み締めました。


ご常連のお客様からは

「待ってました!」,

朗読は初めてというお客様からは,

「笑って泣いて,感情が大忙しだった!」

「声だけでこんなに表現できるなんて!」

「原作を読んでみたくなった!」

「また次回も聴きに行きたい!」

そして,

「生演奏が効果的で素敵だった!」

などなど,ありがたいお言葉を多数いただきました。


3作品ともご好評をいただけたようで,大好きな作品たちの魅力を伝えることができていたら,何よりお客様に楽しいひとときを過ごしていただけたなら,本当に嬉しいです。


頂戴した次回につながる鋭いご指摘に感謝しつつ,より良い会になるように模索しながら,Vol.2,Vol.3と続けていけるように,頑張ります!


ひだまりの樹メンバーは個性派ぞろい。

その時に参加できるメンバーが出演いたしますので,誰になるかも含めお楽しみに!


写真は今回の7人の7色の台本と,上演中に鳴き声を披露していたかえるさんです😊