7/10(日)の朗読会、打ち合わせに行ってきました

7/10(日)の朗読会の会場、ブックハウスカフェ。
平日のみ、バー営業をしています。
(朗読会の後にお楽しみいただけないのが残念です😭)

朗読会の打ち合わせを兼ねてお邪魔しました。
ビルの裏側の秘密基地みたいな入り口から入り、夜の静寂と絵本を楽しむひととき✨

今の私たちの気持ちにシンクロする絵本を読みながらいただくハーブティーとホットサンド、美味しかったです😊

 

(以下,情報を更新しました)

おかげさまで、13:00の回のチケットがかなり残り少なくなりました。
今ご検討いただいている皆様、15:30の回がオススメです!

15:30の方も残り少なくなっておりますので,お早めにご連絡いただければ幸いです。

 

稽古も佳境に入り、大好きな作品たちの魅力をもっと引き出せるように、一同楽しみながら頑張り中です。
会場でお待ちしております✨✨

 

チケット予約はこちらから

↓↓↓

hidamari.ticket@gmail.com